こん!




ゴールデンウィークに突入して、あっさりと怠惰な生活になってゐます。


とにかく、毎日毎日、眠くてしょうがない。

それに、動きたくもない。



寝る💤💤💤💤






<楽天12-1ロッテ>◇3日◇楽天モバイルパーク

 元乃木坂46の秋元真夏(30)が始球式を行った。「MANATSU」と入った背番号31のユニホームを着て登場。セットポジションから捕手・太田のミットめがけてワンバウンドで投げ込んだ。「2年前にこの同じ会場で投げさせていただいたんですけど、その時よりもちょっと緊張しました」と笑った。
【日刊スポーツ 5/3】




…………はい。


こんなわけで、真夏さんが楽天・ロッテ戦の始球式を務めました。

真夏さんが始球式をやるのは、これが3回目ですね。


ワンバウンドで届いたということは、またへなちょこボールを投げたんだろうなと、容易に容易に想像ができます。😂



試合は、12-1で、楽天が勝利しました!









告知でもしときます。



明日 5/5の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとジャンポケ斉藤さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





2月以来の登場、吉田のあやのん。



さらに…………、





12月以来の出演、くぼちゃんです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😀😄😂🤣


5/5 21:10 追記








らじらー!Sunday、放送中です。
結婚した藤森さんが祝われています。