こん!




昨日から、二十四節気の穀雨でございます。





まだ、田植えとかの姿は見られないですけどね。


今週は、異様に暑い日があった(月曜日)。

こっちの地方でも、最高気温が26℃だった。


でも、まあ、1日だけだったので、難はなかったけどね。

夏になったら、こんな日が(もっと気温の高い日が)延々と続くから、本当にイヤんなる。




水曜日の深夜には、高知、愛媛、大分で大きな地震がありました。


夜中の大きな揺れは、さぞかし怖かったことだと察します。

ケガをされた方もいるようですしね。


やっぱり地震国である以上、日頃からの備えに気を配っていないといけないなと思います。






告知でもしときます。



明日 4/21の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんと横澤夏子さん。



乃木坂メンバーは…………、






今回から乃木MCにデビューの、五百城まおちゃん。



そして…………、





2月以来の登場、田村のまゆちゃん。



さらに…………、






3月以来の出演、梅澤むめキャプテンです。



よろしければ、お聞きください!



コップンカップ!
😀😄😁😂


4/21 20:55 追記




始まっています、らじらー!Sunday。
ワイは風邪気味です。