こん!




関東では、桜が満開になったようだけんども。


こっちの地方は、朝晩は寒くて、ストーブを使わないとつらい。

うん、やっぱり去年あたりよりも、気温が低いと思う。



どうでもいいけど、麻婆豆腐を食べたい。





告知でもしときます。



明日 4/7の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの川﨑選手。


らじらー!が始まって、ちょうど10年目だけど、乃木MCの重責を担っています。



そして、乃木ゲストは…………、





20時台が、与田のよだっちょ。






21時台が、えんどぅーさくらちゃん。






22時台が、五百城まおちゃんです。



放送開始から10年の記念特別編成でお送りします。


よろしければ、お聞きください!







コップンカップ!

😁😃😆🤣


4/7 20:40 追記




川﨑選手は、イベント参加のため到着が遅れています。
よだっちょ、やっぱり小さいな。
小学生サイズだからね。


4/7 21:40 追記




20時台ギリギリに、川﨑選手がスタジオに到着です。


4/7 23:00 追記



5月からの偶数週の乃木MCは、いおきちゃんです。