こん!







シャチです❗️



…………意味はないです。





3月が終わってしまう。

今年度が終わってしまう。


年度をまたぐ感じで、仕事を残してしまったことを、今さらのように後悔してゐます。


こういうの、本当にダメだよねー。






告知でもしときます。



明日 3/31の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、





12月以来の登場、岩本のれんちゃん。



さらに…………、





1月以来の出演、賀喜のかっきーです。



よろしければ、お聞きください!




コップンカップ!

🤭😁😃🤣


3/31 22:00 追記



変なオジサンがいます。😂






KAZMAさんのジーンズは、古着のリーバイス501っぽいですね。
耳のアタリがぴっちりついていて、いい感じです。