こん!




気温は、ちょっとだけ上がってきているけんども。

いまだに、週間天気予報から雪の日が消えない、こっちの地方。

おとといは雷が鳴りまくり、昨日は風がめっちゃ強かった。



その昨日は、久しぶりの胃腸科への通院だったけど…………。

本当は、先週に行くはずだった。


先週、イマイチ気分が乗らないっつーか、体調が良くなくて、しかもとんでもなく眠くて、行くのをやめた。

体調が良くないから病院へ行けないって、本末転倒だよね。

分かってはいるんです。


で、今週に変えていたわけなんですが。

猛烈な風が吹きまくって、後悔甚だしい。


やろうと思っていたことを、先延ばしにすると、バチが当たるって典型だな。

教訓を得ました。






告知でもしときます。



明日 3/17の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとノブシコブシ吉村さん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの川﨑選手。



そして、乃木ゲストは…………、






11月以来の登場、阪口のたまちゃん。



さらに…………、






12月以来の出演、キャプテン梅澤です。



よろしければ、お聴きください!




コップンカップ!

😁😂😄🤣



3/17 21:35 追記






藤森さんの誕生日なんですね、今日は。
花束が贈られています。