こん!




どういうわけか、眠くて眠くてたまらない。


春だからですか??


…………って言っても、こっちの地方は、まだ雪が降ることも普通にあるので。

春というよりも、冬の終わりって感じですけどね。


まあ、眠いので、このあとまた寝よう。💤💤




昨日から、くしゃみが止まらないってのも、気分が下がるんだけど。😭


どういうこと?

風邪ではないっぽいし。


まさか…………、花粉症になったのか?






告知でもしときます。



明日 3/10の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday(今さらだけど、ずーっと生放送でやっています)。


MCは、オリラジ藤森さんとシソンヌ長谷川さん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの岩手の娘・佐藤りかちゃん(ぶりっこぶりりん)。



そして…………、





1月以来の登場、柴田のゆなちゃん。



さらに…………、







同じく1月以来の出演、井上なぎちゃんです。



よろしければ、お聞きください!




コップンカップ!

😁😀😂🤣



3/10 22:30 追記









乃木坂は、デビュー12周年ライブ。
藤森さんが現地(さいたまスーパーアリーナ)に参戦していました。
どういうわけか、しずるKAZMAさんがスタジオに来ています。