こん!







ウニ食べたいなーーーー。


あ、イクラは苦手です。

なんか…………ムリ。








明日は、二十四節気の雨水でございます。


もう、春みたいな感じでね〜。

今日は、めっちゃ暖かかった。


…………実際は、まだ冬なんだけどね。







乃木坂46の一ノ瀬美空、岩本蓮加、岡本姫奈、川﨑桜、黒見明香、清宮レイ、林瑠奈、松尾美佑が、2月23日放送の『ひむバス!』(NHK)に出演する。
同番組は、バナナマンの日村勇紀が番組オリジナルデザインの“ひむバス”を運転し、日本全国の人たちを送り届けるドキュメントバラエティー。
ナレーションは女優/モデルの白石麻衣、“ひむバス”のデザインは漫画家の浦沢直樹が担当している。
【リアルサウンド 2/16】




…………はい。


こんなわけで、今度の金曜日は『ひむバス!』の第9弾が放送です。


ほんで、9回目にして、乃木坂メンバーが登場。

先月、行われた乃木神社での成人式に出るメンバーを、日村さんが送迎します。


…………どんな車内になるんだ?

わちゃわちゃするんでしょうね〜。🤣


メンバーにとっては、本当にサプライズでの演出だったようです。






ナレーションは、いつものように白石まいやんが務めます。




◾️NHK総合『ひむバス!』
2/23(金・祝)22:00~22:45

出演:日村勇紀(バナナマン)、安藤結衣アナウンサー
ゲスト:乃木坂46(一ノ瀬美空、岩本蓮加、岡本姫奈、川﨑桜、黒見明香、清宮レイ、林瑠奈、松尾美佑)
ナレーション:白石麻衣







ぜひご覧ください!



コップンカップ!

😃😆😁😂