こん!




バレンタインでございます。






昨日のラジオで、柴田のゆなちゃんが、チョコチップのカップケーキを作っていたけんども。

…………音声だけだと、何がなんだかよくわかんないトコはある。



私は、どちらかというと、手作りのよりも市販のがいいですね。





こういう感じとかね。


バリバリと貪り食いたい!



今日は、比較的あったかかった。

風は強いけど、気温が高かった。

ストーブがいらないっス、こういう日はね。






告知でもしときます。



来週月曜日 2/19の19:00からは、テレビ朝日で『Qさま‼︎ 3時間SP』






山崎れなちさんが、解答者として出演します。


今回のクイズは、過去の映像資料をもとに答えるってやつ。


昔の映像って、いろいろ貴重なものがあるからね〜。






MC見習いは、いつものように高山かずみんです。



ぜひご覧ください❗️






コップンカップ!

😄😆😃😂