こん!




おとといは首都圏でも大雪になり、かなりの積雪があったようですね。





電車が運休したりとか、交通に影響が出たようです。


高校の友達が、ちょうど埼玉へ行ってて、「雪がしんしんと降っている」のあと「帰れなくなったから、もう一泊する」と連絡して来た。


いろんな方が、インスタとかで雪の様子をあげていたけど、確かに大雪でしたね。

こっちの地方だったら、除雪車が出動するレベルだと思います。






乃木坂46の出演するミュージカル「美少女戦士セーラームーン」が4月に東京都内にて上演される。
乃木坂46は武内直子の同名マンガを原作とするミュージカル「美少女戦士セーラームーン」をこれまで2018、2019年に上演してきた。およそ4年半ぶりの再演となる今回は、5期生がメインキャストを務める。配役や公演日時の詳細は後日アナウンスされる。
【音楽ナタリー 2/5】




…………はい。


こんなわけで、乃木坂5期生によるミュージカル「セーラームーン」が、4月に上演されます。

詳細は、まだこれから決まってくるんだと思います。




ちなみに、前回の2019年の公演では…………、




セーラームーン/月野うさぎ:久保史緒里(3期生)
セーラーマーキュリー/水野亜美:向井葉月(3期生)
セーラーマーズ/火野レイ:早川聖来(4期生)
セーラージュピター/木野まこと:伊藤純奈(2期生)
セーラーヴィーナス/愛野美奈子:田村真佑(4期生)


…………という布陣でした。


これを、5期生だけでやるということですね。


演技が上手そうなメンバーがいるので、そんなに心配はしていないですね。






■ 乃木坂46 “5期生”版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024
2024年4月 東京都内
<出演者>
乃木坂46 5期生(五百城茉央、池田瑛紗、一ノ瀬美空、井上和、岡本姫奈、小川彩、奥田いろは、川﨑桜、菅原咲月、冨里奈央、中西アルノ)






奥田いろはちゃんについては、5月からのミュージカル「ロミオとジュリエット」への出演があるので、かなり厳しい日々になるとは思うけんども。



ぜひ、劇場へ足を運んでくださいね❗️




コップンカップ❗️

😃😁😆😂