こん!




昨日から、雨が降り続いている、こっちの地方。


気温は、そんなに低くないはずなのに、なんだか体感温度がめちゃ低い気がする。


ほんでもって、腹と鼻の調子がおかしい…………。

夜寝ると、変な夢にうなされる。

また風邪をひいたか??



ほんっとに体が弱いなと、自分でもびっくりするレベルです。



もう、1月が終わる。

年が明けてから、めっちゃ早かった気がする。






乃木坂46の柴田柚菜が、4月26日からヒューリックホール東京で上演される『恋と呼ぶには気持ち悪い』で舞台単独初主演を務めることが決定した。
もぐす氏による人気コミックス(一迅社)をもとにイケメンエリート社会人×普通なオタクの女子高生による「年の差」一方通行ラブ・コメディーを描く。
相手役は俳優・内博貴が務める。
【オリコンニュース 1/26】




…………はい。


こんなわけで、柴田のゆなちゃんが芝居に出演です。






元々は、子役だったんですよね。

この辺の経歴は、齋藤飛鳥ちゃんと似ているんだけど。

有村架純ちゃんとも共演したことがあるようです。


でも、あくまで子供のときのことだから、もう10年くらい前のことですかね。


稽古はもう始まっているようです。




舞台【恋と呼ぶには気持ち悪い】

■東京公演

日程:2024年4月26日(金)〜5月5日(日)計14公演

会場:ヒューリックホール東京

チケット料金:¥9500(全席指定)

チケット一般発売開始日:2024年3月24日(日)10:00

■大阪公演

日程:2024年5月10日(金)〜5月12日(日)計4公演

会場:COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

チケット料金:¥9500(全席指定)

チケット一般発売開始日:2024年3月24日(日)10:00



ぜひ劇場に足を運んでみてください❗️



コップンカップ❗️

😄😁😄😁