こん!




昨日から、とてつもなく寒くて…………。

風がめっちゃ強い。


さらに雪もちょっと積もってゐる。


最もイヤな天候です。


しばらく、この天気が続くんだろうか?

気が重い…………。





KinKi Kidsの堂本光一が作・構成・演出を手がけ、主演を務める舞台「Endless SHOCK」の製作発表会見がこのほど都内にて行われ、2024年に過去に例のない期間の全国ツアーを行うことを発表。さらに2024年の上演をもって、約24年間の歴史の幕を閉じることを明かした。
リカ役の乃木坂46・中村麗乃、綺咲愛里は会見で、堂本との共演エピソードを明かした。
【モデルプレス 1/21】




…………はい。


こんなわけで、中村れのちゃんがミュージカルに出演です。


去年に引き続いて、ヒロインを演じます。






堂本光一さんから、絶大な信頼を得ているらしい。


なかなかのものです。



Endless SHOCK

2024年4月11日(木)~5月31日(金)

東京都 帝国劇場


作・構成・演出:堂本光一

出演:堂本光一、佐藤勝利(Sexy Zone)、越岡裕貴、松崎祐介、高田翔、寺西拓人、松尾龍、尾崎龍星、石川直、中村麗乃(乃木坂46)、前田美波里、島田歌穂



ぜひ劇場へ足を運んでください❗️



コップンカップ❗️

😄😃😁😆