こん!



なんだか、うっすらと頭が痛い。


で、眠い💤💤💤💤



たぶん、睡眠不足。





元乃木坂46の女優、生田絵梨花(26)が4月10日にEP(ミニアルバム)「capriccioso(カプリチョーソ)」でソロデビューすることが21日、分かった。
自作曲を中心に確かな歌唱力と幼少期から磨き上げたピアノを駆使した作品。
昨年末にお笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一(40)とのユニット、ハマいくとしてNHK紅白歌合戦を彩った歌姫がまた一つ大きな夢を実現させた。
【サンケイスポーツ 1/22】





…………はい。


こんなわけで、いくちゃんがソロで歌うようです。


ピアノと歌と演技が評価されているって、かなりのものなんですよね。

…………歌姫でいいのかどうかは、よく分からんけんども。



今は、乃木坂の事務所ではなく、太田プロダクションだけど、CDはソニーミュージックから出るようです。

ここは、乃木坂と同じですね。






これまでいた乃木坂メンバーの中でも、屈指の歌唱力と言われていました。


いくちゃんの弾くピアノを聞きたいと思われる方は、乃木坂駅の発車メロディーを聞いてみてください。

いくちゃんが弾いたのを音源にしています。



コップンカップ❗️

😀😁😄😆