こん!




ふぅ〜〜…………。


昨日あたりまで、めっちゃ寒くて、風の強い日が続いていました。

雪も、10cmくらい積もったな。


暖冬だって言われていたのに、やっぱり普通に寒くなるし、雪も降るよね〜。



今年にはいってから、まともに日差しがあった日が、果たしてあっただろうか?

…………記憶にないのよねー。






告知でもしときます。



明日 1/28の20:15からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジ藤森さんとシソンヌ長谷川さん。



乃木坂メンバーは…………、






乃木MCの岩手の娘・佐藤りかちゃん(ぶりっこぶりりん)。



そして…………、





久しぶりの登場、岡本のひーなっつ。



さらに…………、







去年の6月以来の出演、井上なぎちゃんです。



よろしければ、お聴きください❗️




コップンカップ‼️

😀😄😂🤣



1/28 20:55 追記







始まっています、らじらー!Sunday。
おかひなが、1年ぶり2回目の登場とは思えないコミュ力で暴走しています。😂🤣


1/28 22:35 追記






21:25からは、なぎちゃんが登場。
りかちゃんの似顔絵を描いたりしています。