こん!







昨日は、冬至でございました。


別に、ゆず湯には入らなかったけんども。


とてつもない寒波が来襲したせいで、日々、凍えてゐます。

ストーブを使っても寒い…………。

氷点下5℃くらいになると、もうどうにもならないです。


真夏の暑さも異常だったせいか、いまだに体が寒さに慣れていない。


…………暖冬だって言ってたよな??






告知でもしときます。



明日 12/24の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの、川﨑選手。


そして…………、





7月以来の登場、冨里なおちゃん。


さらに…………、





9月以来の出演、キャプテン梅澤むめです。



よろしければ、お聴きください❗️




コップンカップ‼️

🤭😆😅🤣



12/24 21:05 追記






オンラインイベントからの流れで、乃木坂メンバーはサンタコスで登場です。
トミーはインフルエンザで療養中だったけど、無事に治ったようですね。
川﨑選手越しに見える藤森さんのニット帽は、ロエベのものです。
これほしい!