こん!




今日で、9月が終わります。


ちょっと、体調を崩してしまった1ヶ月だった。

腹の調子が良くなかったのと、風邪ですね。


腹の方は、持病だからしょうがないってのもあるんだけど。







焼きそぅヴァ❗️



なんなのコレ、気合いが入りすぎてんのか?

こういうスーパーで買い物したい。😆





なんつーか、やっと日中でも暑いって思うことがなくなってきた。

朝や夜は涼しいしね。


でもだ、この間まで、恐ろしいほど暑かったから、気温に対する感覚がバグっているのも自覚しています。

通常なら、20℃くらいで涼しいとは思わない。


この夏で、明らかにおかしくなってゐる。🙃







告知でもしときます。



明日 10/1の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。

MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。



乃木坂メンバーは…………、






今回の放送から、奇数週の乃木MCになった川﨑選手。

初MC回ですね。

骨折した右足が、完治したようです。



そして…………、





3月以来の登場、菅原さっちゃん(小吉)。


さらに…………、





5月以来の出演、キャプテン梅澤むめです。



よろしければ、お聴きください‼️




コップンカップ❗️

😁😊😂🤣



10/1 21:10 追記





川﨑選手の初MCでございます。
オープニングは、3takeで成功しました。😂