こん!



さっき、地震があった。

震源地は、青森の東の方のようです。

こっちは、震度2くらいか。




はい、8/8の夜の仙台駅2階のコンコース。




今年も、乃木坂46真夏の全国ツアー宮城公演を応援するフラッグが掲出されました。







こうやって、JR東日本仙台支社と協賛各社に応援されるのは、うれしいですね。







告知でもしときます。



あさって 8/13の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAƵMAさん。



乃木坂メンバーは…………、





乃木MCにして岩手の娘、佐藤りかちゃん(ぶりっこぶりりん)。



そして…………、






先月以来の登場、清宮レイちゃん。



さらに…………、





超久しぶりの登場、今度の新曲で初選抜の中村れのちゃんです。

7年間よく辛抱して、がんばった結果の初選抜です!



よろしければ、お聴きください‼️




コップンカップ!

フォローしてね!



8/13 21:50 追記












初選抜のれのちゃん、そして、8/9が誕生日だったりかちゃんに花束が贈られました。
ところで…………。
乃木坂は、明日とあさっては宮城公演なんだけど、なぜ東京にいるのだ?
前日入りじゃなくていいのか。