こん!



東日本大震災から12年が経過しました。


いまだに、2千人以上の方の行方が分かっていません。


昨晩も北海道で地震がありました。

まあ、日本列島は、日々、なんらかの地震が起こっているからね。


日頃からの備えが必要です。

とにかく、水を用意しておくこと。





告知でもしときます。



明日 3/12の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジ藤森さんとしずるKAZMAさん。




乃木坂メンバーは…………、





乃木MCの、佐藤りかちゃん(ぶりっこぶりりん)。

これは、NHK盛岡放送局でのショットです。



そして…………、





去年の11月以来の登場、5期生の小川あやちゃん。


さらに…………、





去年の9月以来の出演、佐藤のでんちゃんです。



よろしければお聴きください❗️





コップンカップ!

フォローしてね



3/12 20:10 追記






始まりました、らじらー!Sunday。
KAZMAさんはバイクで転倒して、右足骨折の状態で登場です。
お大事に!



3/12 20:40 追記





3/29にリリースされる新曲で、初めて選抜されたりかちゃんへ花束が贈られました。