こん!






おとといあたりから、気温が上がって。

昨日は、30℃を超えてた。


台風11号の接近による、フェーン現象ですね。

風もあるし。


台風の動きが遅いので、これが少しの間、続きそうです。



こんな中、風邪をひいてしまったようで、鼻の調子が、めっちゃ悪い。

おとといの夕方から、なんか変だった。









愛知県出身の乃木坂46・佐藤楓が、10月3日から放送開始される、テレビ愛知開局40周年記念番組『乃木坂46 佐藤楓 音色遺産~愛知69市区町村の音集め~』に出演することが決定した。
番組は、愛知県69市区町村を1エリアにつき一週間(週6回)にわたり放送。
グルメ・観光・歴史遺産・伝統工芸・自然遺産……その町でしか聞くことのできない“オンリー1の音色”をキーワードに、1テーマ2分30秒の物語として町の魅力的なスポットを紹介していく。
【THE FIRST TIMES 9/5】







…………はい。


こんなわけで、でんちゃんがナビゲートする番組が、テレビ愛知で始まります。








愛知県の『音』かぁ〜。


愛知は、新幹線で通過したことしかない。

あ、伊勢神宮に行ったとき、名古屋で乗り換えたくらい。


見どころはいっぱいあると思うし、美味そうなものもいっぱいあるようなので、行ってみたいんですけどねー。



[番組情報]
テレビ愛知
『乃木坂46 佐藤楓 音色遺産 ~愛知69市区町村の音集め~』
10/3(月)スタート(全69週)毎週月曜~金曜 17:26~17:30



もちろん、テレビ愛知だけでの放送なので、見る機会はないんだけんども。

4分番組だから、TVerでもやらない感じか〜。










コップンカップ!

フォローしてね!