こん!







こっちの地方は、昨日から、雨が降り続いています。


そんで、めっちゃ寒い。


寒いと思ったら、雪まで降ってたというね…………。

3月だからって、気温がグンと上がるわけでもないし、変な感じです。


「今日はいい天気だし、あったかい!」っていう日が、通常はあるんだけどねー。




昨晩、地震があったようです。


寝ていて、全く気づかなかった。


この地震で、停電が発生しているところが、岩手と宮城であるらしいです。




先日の地震ですが、東北新幹線が復旧の見込みが立たないようで、しばらく、どうなるのだろう?


東北本線とか常磐線を活用するしかないよね。


新幹線が脱線するくらい、強い地震だったってことですよね。


やっぱり地震国に住んでいるんだなって、改めて思う。












告知でもしときます。



明日 3/20の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。



MCは、オリラジ藤森さんと横澤夏子さん。



乃木坂メンバーは…………、







去年の10月以来の登場、岩本のれんちゃん。



さらに…………、







去年の6月以来の出演、たまちゃんです。




よろしければ、お聴きください!












コップンカップ!

フォローしてね