こん!







今年、初めて外に出たのが一昨日だったでおなじみ、貫禅寺です。



雪で、外に出たくなかったんです、単純に。

郵便ポストには、年賀状などなど…………、どっさりと。

それすら、面倒だったのよね。



ゴミ出しに行かなきゃだったから、ついでに、雪かきしたんです。


…………思っていたより、積雪は多くはなかった。


でも、いらん手間だよね。

雪が積もらなければ、こんなことしなくてもいいんだけど。



ほんで、今日は雪は降らず。

風はあるけど。

気温は、最高で5℃くらいですかね。


東京でも雪が降ったくらいだから、こっちはって思ったんだけど、思ったより降らなかった。


できれば、もうちょい暖かくなってほしい。

明日は、雨が降るって予報が出てゐます。

雪が溶けるといいんだけど…………。










告知でもしときます。



明日 1/9の20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジ藤森さんとノブシコブシ吉村さん。



乃木坂メンバーは…………、






早川せいらちゃん。



そして…………、








10月以来の登場、年末のSASUKEにも出場していた、でんちゃん。



さらに…………、





久々の出演、山下のみづきちゃんです。





よろしければ、お聴きください❗️











コップンカップ!

フォローしてね…