今日の昼、パンを食っていたら、気管に入ってむせてしまい、とても苦しくて、その後、呼吸がまともにできなかった、でおなじみの貫禅寺です。

誤嚥性肺炎って、こうして起こるものなんだな。


オイラは、まだ年寄りではないのだが。




昨晩、寒くなりそうだったので毛布を出して、かけて寝ようとしたんです。

お腹も痛かったし。

でも、毛布をかけたら、暑くて、結局、はいで寝てた。


暑いよりも、少し寒い方が、ちょうど良い。





告知でもしときます。


明日 10/14の、20:05からは、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


今回は、NHK金沢放送局が改装したらしく…………、




公開生放送です!


乃木坂からは、



MCの井上さゆ。




新内まいちゅん。




伊藤かりんちゃんの3人が、出演します。



らじらー!の公開生放送って、過去に何度かやっているけど、スタジオでオリラジさんと乃木坂メンバーが話しているのとは異なる緊張感とか臨場感がありますね。

金沢の近くに住んでいたなら、オイラも行きたかった。



金沢。

良い街ですよ。


香林坊。

近江町市場。

橋場町。



あ、あと兼六園ね。



よろしければ聴いてくださいねー!






コップンカップ!

ペタしてね