今日で、8月が終わる。

なんか暑いで始まって、いつの間にか涼しくなってた。

お盆休みがあったから、気分的には楽だったけど、改めて、暑いのは苦手だなぁ〜と思いました。

夏の暑さをしのげる家に住みたい。

夏を基準に家を建てる方がいいって、吉田兼好も『徒然草』に書いていますからね。




告知でもしときます。


あさって 9/2の22:50からは、NHK BSプレミアムで『別冊 乃木坂46SHOW』。


あの『かわいいメイドコントシリーズ』が帰ってきます!


もうこのシリーズ、やらないのかと思っていたけど、やってくれますNHK。


このコントは…………、




2014年11月。『かわいいメイドの引っ越しセンター』。





2015年2月。『かわいいメイドのデリバリーピザ』。





2015年10月。『かわいいメイドの電器屋さん』。





2016年2月。『かわいいメイドのハウスクリーニング』。





2016年11月。『かわいいメイドの自宅で学べる英会話』。



過去に、5回放送している名物(?)コントです。


まあ、一般的なサービス業の従業員がメイドだったらというシリーズなんだけど…………。

変な展開になるので、まずは見ていただきたいです。


あ、スタジオライヴもありますYO!


よろしくお願いいたします。





コップンカップ!

ペタしてね