…………はい。



天気が良くなりそうな気配。爆笑




今日は、告知三昧ですよー!



明日 6/18 日曜日の、21:05からは、
いつものように、NHKラジオ第1で、らじらー!Sunday。


MCは、オリラジさんと…………、







ひめたん!

これは、前回、先週のときのがぞお。




そして、乃木ゲストは、今回は2人。






北野のきいちゃん!







寺田のらんちゃん!



きいちゃんが、オリラジさんにツッこみ、
らんちゃんが、不思議発言をしてくれれば、神回になるでしょう。



ひめたんは、21:05の始まりからの登場。


ゲストの2人は、21:45くらいからの登場予定です。






それから、もうひとつ。


らじらー!が終わった、23:00からは、
NHK BSプレミアムで、『乃木坂46のガクたび』。


これは、乃木坂メンバーが、実際に高校の転校生となって、
ガチで在校生と一緒に授業を受けたりするって番組で、
前回の、2月には、大分の中津南高校へ行っています。



今回は、
福島の福島明成高校(以前の福島農蚕高校。旧制 福島農学校)。← オイラ、部活の試合で行ったことあるよ。







桜井キャプ、さゆりんご、かずみん、みなみちゃんの4人が転校生。


ガチの転校生なので、制服もちゃんと用意されます。







ロケは、5月の連休直後だったようです。








農業系高校って、
自校で製品を作って、販売したりするんだよね。

そういう現場も見られそうです。








桜井キャプとさゆりんごは、部活で馬術部を体験。


一方、かずみんとみなみちゃんは、
オイラ自身もやってた、武道系の部活へ。





前回の中津南での放送を見て、すごく、良い番組だと思いました。


茶番じゃなくて、ちゃんと授業を受けてたしね。


あ、前回は、みさ先輩、 真夏さん、きいちゃん、あしゅの4人でした。



NHKが、「会心の出来!」と自画自賛するオープニングも見どころですよー!





明日の夜、ちょっと遅いけど、
聴いてくれたり、見てくれたりしたら嬉しいです!










コップンカップ!

ペタしてね