プレイングマネージャー | City-buildingのブログ!

City-buildingのブログ!

経営のいろいろ書いてみようかな。

3年前程でしょうか、年収が1200万になってやっと周りから一人前に認めてもらって

プレイングマネージャーから卒業し経営者としてやってきました。


一年に5000万づつ売上を伸ばしたものの

僕の人間美学が邪魔をしてしまい経営者として甘さが捨てきれず。

組織が機能していません・・。

そしてここにきての客離れ・・。


そうです経営が完全にむいていません・・。


年始に従業員に対しプレイングマネージャー宣言をしました。

リーダーの力を見せつけてやるんです!

3年前の様にまた従業員を養う努力をしてみます。


当時とは違う社員もいますし期待してませんが付いてくる子いるかな・・。