さぁブログでもはじめようか。 | City-buildingのブログ!

City-buildingのブログ!

経営のいろいろ書いてみようかな。

city-building何故この名前なのかを説明。

僕は12歳の頃から独立(自営業)を考えていました。
独立することが夢でした。
いろんな人と出会い経験を積み23才で独立することが出来ました。

次に願う夢はもちろん株式会社の社長になりたかったので頑張ること25才で
2006年最後の純正資本金1000万の会社設立出来ました。

株式会社とはいえ建物が民家という状態だったので次の夢だった店を2年後持つことが出来ました。

次の夢は大きく持とうと思い社屋建てるぞーだったのですが2年後建つことが出来ました・・。

社屋のおかげで借金こそ出来ましたが次の夢が無いので探し求め2年・・結果、
借金が終わったら町づくりをしたいと思いました!
いわいる多角経営による雇用と生活の安定を目指します。

現在31才借金1億5000万の戦い。
いつ終わることやら・・w