続きです。


そのドームG最新版の映像は

『逆シャア』からニューガンダムVSサザビー

そして『UC』からはバンシィが登場します。

これはオリジナルシナリオのようで

マリーダが使ったアームドアーマーBS&VNの

組み合わせでも、ノルンでもなく

右手にビームマグナム&アームドアーマーVNと

シールド装備だったような・・・。


それと話題のユニコーン3号機

「フェネクス」が登場。

このフェネクスが想像以上にかっこいい。

2基のアームドアーマーDEを両手に装備し、

ブルーのサイコフレームを輝かせる

金色の機体!カッコいい!


有料ゾーンを出るとショップに

直結しており

映像に登場したMSのプラモデルが

所狭しと陳列されている。


自分もフェネクスを買う気満々で

パッケージを手に取る。


せつらの手帖

デザインは既発売のユニコーン1号機の

レイアウトに似せてある。

量販店ではあたりまえの箱がテープで

固定されていることもないので

性としてフタをあけてみる。


せつらの手帖

あれ?

なんだこのカラシ色は・・・。


せつらの手帖

これは!

映像のイメージが強烈なだけに

この成形色はあまりにギャップがありすぎる。


無料コーナーの所に

「芋ようかん」のようなフェネクスの完成品が・・・。



シナリオ本がついていたけど

この表紙がまた

カッコいいからよけいに泣けてくる。


せつらの手帖


ペタしてね


良かったら押してください。

完成させる自信がなくなりました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村