セトリは一生懸命おぼえたのですが

一部飛んだり順番が狂っていたりします。

ごめんなさい。


恒例のコスプレ。

FANTASTIXのメンバーは・・・



妖怪。



妖怪とくれば、あれです。


銀髪にちゃんちゃんこをまとい

ブーツをはいてミッチー登場!

オープニングは『ゲゲゲの鬼太郎』!

途中JBの"Get Up!"を織り交ぜる

アレンジ。


「鬼太郎でーす。」


登場前、鏡で見た自分は

「負けてない」

んだそうです。(何に?)


「『嘘とロマン』のジャケットみたい。」

とは本人の弁。


「知ってる?まだ生まれてないだろー。」


自分はがっつり生まれてます。


『忘れてしまいたい』

『今夜はファンタスティック』

『青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール』

『ミス・アバンチュール』

新旧織り交ぜた選曲。


メンバー紹介でチェーホフを忘れ


「終わったら解いてもいい」


と言われていたのにいまだ

河童のままだったチェーホフから

無言のアピール。


2013は開始早々

ドラマ出ずっぱりらしいミッチー。


『ラッキーセブン』スペシャル、

『八重の桜』(登場は7、8話あたりから)

そして

『信長のシェフ』


「ずっとチョンマゲ。」


と言うほど時代劇づいている。

信長はかなりお気に入りのようで


掛け声に


「信長じゃ!」


を数回。


『名器』

『Shinin' Star』

ニューアルバム収録予定の

新曲をほんの少し。

『君の中へ』

ライブで聞きたかった

『天使のうた』!


演奏終了した時が

2012年の残り10秒。


カウントダウン。


『君の中へ』の入りを

間違えたらしく

そのままでは

1分ぐらい


ジャーーーーーン


(曲が終わる時に伸ばすアレです)

やっておかないといけなかったらしい。


「新曲のさわりとかやっている場合じゃない。」


「なんだかんだで律儀だから。危なかった。」


なんの、最高のタイミングでしたよ。


ハッピーニューイヤー!


今の気分は

『死んでもいい』!

銀河伝説から定番になりそうな

『怪傑ミッチーのうた』


「(ゆっくりとした曲ばっかり)むしろフォーク。」


と言っていた「くるミッチー」は

15分の休憩をはさんだのちに。



つづきます。