発売から半年足らずで

ここまで値崩れ。

せつらの手帖

ソフマップの中古特価で1,980円。

予約特典のヘッドセットが付いた

新品ですら2,980円で売られている。


ちょこっとプレイした感想は・・・

全体的にもっさりしてるかな。

あとTPSだと被弾の度合いが

わかりにくいので体力ゲージとか

あっても良かったかな。

心電図の色だけじゃちょとねえ。

あと、ナノマシン入れてる設定なら

画面に情報表示がもっと

あってもいいと思う。

カメラボタンがいまいちアホで

スパイダー戦で弱点を勘違いして

見当違いのところを延々攻撃して

何度もゲームオーバーになった。


話は違うけど

『バイオハザード

オペレーション ラクーンシティ』も

相当数中古に流れている。

こっちもあっと言う間に

値崩れするだろうな。


ペタしてね


『龍如」系で山ちゃんが演じると

みんな秋山に思えるんだよねえ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村