大人リーナの活躍✨ | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

新川崎シティアーツ 第10回発表会
大人リーナの活躍✨





新川崎シティアーツ発表会には新川崎シティのオープンクラス生徒さんと、姉妹校の押領司博子バレエクラスの生徒さんのたくさんの大人リーナが出演していました🩰








それぞれヴァリエーションやパドドゥも🤩
プロにも負けない意識の高さとストイックさ、そしてバレエへの情熱が素晴らしい大人リーナの皆さまです✨








生徒さんからメッセージをいただきました❤️
Namieさん
大人から始めたバレエですが、
先生方は粘り強く練習を見て下さいました。
そしてクラスの年齢関係なく、
お互いを励まし合いながら発表会の練習ができたことも楽しかったですし、ありがたかったです。たくさんの方々に支えていただいた発表会でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

Akoさん
発表会に向けて半年間、平日仕事後のレッスンやリハーサル参加はハードでしたが、
毎回熱意を持って指導してくださる先生方や、温かい後輩やクラスの仲間のお陰で無事に本番を終えることができました。
美しく難しく挑戦しがいのあるバレエを大人になって学び直すことができ、立派な舞台に立たせていただいたことに感謝しています。
見に来ていただいた方に、舞台に立つ喜びや生の舞台ならではの空気感が少しでも伝わっていたら嬉しいです。







新川崎シティアーツと押領司博子バレエクラスはそれぞれ2年に一度の発表会ですが、姉妹校として参加できるので、希望者は毎年発表会に出演できます🩰✨
毎年楽しみにしてます!と言ってくださる大人リーナの方も…🤭❤️








レッスンも初めての方から超上級者を目指す方まで幅広いクラスをご用意しております!!

最近はママリーナも増えてきてて嬉しい☺️