特別プログラム『ジゼル』第2幕より抜粋 | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne


急遽決まった演目でしたが、新川崎シティアーツと押領司博子バレエクラスの生徒さん達が出たいと言ってくれたおかげでコールドバレエ付きでの上演が叶い、世界観が広がる美しい作品となりました✨





生徒さんからメッセージをいただきました♡
⭐︎Momokoちゃん⭐︎
私が初めて発表会に出た10周年の時に観たジゼル、憧れの先輩方と先生方が踊っていたこの特別な作品に、20周年の今参加させて頂いた事がとても嬉しかったです!
豪華な舞台装置と綺麗な衣装と一緒に、憧れをまた1つ叶えることができて、バレエを続けていて良かったと思いました。
楽しくて夢のような機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!





⭐︎Sawaちゃん⭐︎
白いコールドをやってみたかったので今回ジゼルのコールドに参加できて嬉しかったです!
音楽、位置、角度、様々なことを全員で合わせるのは難しいのだと勉強になりました。また機会があればぜひやりたいと思います♡⃛






一人で踊る事とはまた全然違った難しさがある“コール・ド・バレエ”
少ない練習期間でしたが、呼吸を合わせて美しく揃えた生徒さん達はさすが👏✨






バレエクラススタッフと生徒さんが一つになって作り上げたこの演目は、ご来賓の方々から「格別に美しかった」「全幕で見たい」など、とても嬉しいご感想をたくさんいただきました!!





新川崎シティアーツでは10周年記念公演の際にも『ジゼル』第2幕を元英国ロイヤルバレエプリンシパルのイヴァン・プトロフさんをゲストに上演しています✝️✨