『Dance for UKRAINE』in Londonに日髙有梨が出演 | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

ロンドンで上演されました
イヴァン・プトロフさん企画のチャリティ公演
『Dance for UKRAINE』
当バレエクラス出身、スタッフの日髙有梨が出演させていただきました




バレエクラスの皆さまからは応援やご支援をいただきありがとうございました






元英国ロイヤルバレエプリンシパルのイヴァンさんとは20年以上のお付き合いとなります
当バレエクラス発表会にも何度もゲスト出演してくださりワークショップも開催いたしましたね✨





上演されたLondon Palladiumはとても美しい素敵な劇場でした





イヴァンさんから“日本のバレエ”を踊らないかとお誘いがあり、今回牧阿佐美先生の作品『飛鳥』よりすがる乙女と竜神のパドドゥから抜粋を、牧阿佐美バレヱ団の米倉さんと共に日髙が踊りました🐉




今年の公演の収益金は、若いダンサーへの援助とウクライナ国立バレエ団で24/25シーズン初めに初演予定のアシュトン版
「ラ・フィーユ・マルガルデ」の上演にも充られるそうです




公演にはロンドンに留学中のバレエクラス生徒さんも応援に来てくれました✨ありがとう🙏




また、押領司先生のロイヤル留学時代のお友だちであるエリザベス・マクゴリアンさんからアドバイスをいただけたり




以前から交流のあるラウラ・モレーラさんと




マリアネラ・ヌニュスさんともお会いできました✨





たくさんの素敵なご縁に感謝です🙏