素晴らしいゲストと❤️ | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

牧阿佐美バレヱ団公演『眠れる森の美女』
ロイヤルバレエ繋がりで押領司先生がゲストのお手伝いをされていました✨




マリアネラ・ヌニュスさんとワディム・ムンタギロフさん
踊りもお人柄もとても素晴らしいお二人❤️





今回、残念ながらケガのため出演がキャンセルとなってしまったエリザベス・マクゴリアンさんは押領司先生のロイヤル時代の仲良し同級生✨



また日本で踊りを見られたら嬉しいですね!!!

この『眠れる森の美女』の初演は押領司先生もソリストとして出演されてたんですよ🤭
歌い鳥の精、白猫、赤ずきん、オーロラの友人、貴族、ニンフ…様々な役を日替わりで踊られていました✨




今もなお受け継がれて上演されている作品
当バレエクラス出身ダンサーも多数出演しております
これからも長く長く受け継がれていってほしいですね🌹