無事に終わりました | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

昨日、船堀のタワーホールにてジュニア・シニアコンサートが行われ無事に終わりました

今回は4名
初めてソロ作品を踊る生徒もおりドキドキ中、本番は落ち着いて笑顔で踊ってくれました🎵


フロリナ王女&マイ・リトル・レディー



キトリ&海賊

躍り終わった後に感想を聞くと各自色々と反省点と課題等を見つけたみたいです
お~!!
舞台は成長させてくれますね照れキラキラ

嬉しかったのは躍り終わった後の「楽しかった❗また踊りたい❗」と言う言葉キラキラ
その気持ちをずっと忘れないでいて欲しいです照れルンルン



さて、世間では夏休みに突入しました🎵
関東の梅雨明けもそろそろしそうです。
今年は猛暑になるらしいので、水分補給としっかり寝て夏バテ知らずの良い夏休みを過ごして下さいねうに~。

スタジオも既に夏休みに入っている曜日があるので受講カード&HPをチェックですにっ


ぎょぴちゃんKiwa.T金魚