コックさん | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

こんばんは音譜尾形結実です!




「くるみ割り人形」公演まで残すところ、後2週間となりました!!




野津先生が前のブログでも紹介したとおり、新川崎教室・上野毛教室から8人コックさんとして2幕に出演しますケーキ






昨日は、中野のバレエ団で初めてリハーサルをバレエ団ミストレスの先生方にみて頂きましたラブラブ  広いお稽古場と、普段とは違った雰囲気の中ガチガチに緊張しながらも皆頑張ってリハーサルに臨みました(^_-)運良く、クララ役のお姉さんと一緒に練習できました音譜スラッとした素敵なクララさんに皆夢中でしたラブラブ






違う日にコックさんを踊る生徒さんと一緒に練習させて頂いたので、たくさんお勉強できたかと思いますチョキ





今日は新川崎スタジオで昨日注意して頂いたことを思い出しながら、リハーサルをできました!







是非、可愛らしいコックさんの応援にいらして下さいラブラブ


コックさんが出演している14日(土)14時~の公演では日高有梨先生が金平糖の精、めい先生がネズミとケーキボンボン、私は雪の精と花のワルツに出演していますひらめき電球




観に来て下さる皆様、楽しみにしていて下さいねラブラブ


まだチケットはご用意できますので、興味のある方は是非スタジオスタッフまでお声かけ下さいm(_ _)m







Yuimiくつ


Android携帯からの投稿