雨の日の親子deバレエ | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

シティアーツのブログをご覧の皆様、今日も1日お疲れ様ですキラキラ

今日はやっと梅雨らし…くはなかったですが苦笑やっと雨が降りましたねかさ


さて、今回も【親子deバレエ】のレッスン風景を紹介したいと思います。


小雨の降るなか、3組が集まってくれました音符

火曜日の子供たちは木曜日の子たちよりも少し月齢が上なので、好奇心いっぱいでそれが行動となり広い稽古場を毎回探検しています星

ストレッチをしているママに興味を持って乗っかってみたりと…ママたちには嬉しい負荷もかかったりして楽しくレッスンをしています好





公園で遊べない雨の日も、広い稽古場を探検したり、一緒にストレッチしたりして親子de思いっきり身体を動かして心身ともにスッキリしましたくもとにじ











Android携帯からの投稿