今日は奥さんのお誕生日の前祝をしてました。

4月10日がお誕生日ですが、平日になるので前倒しです。

といってもプレゼントなどはなく、奥さんのリクエストで焼肉を食べに行ってきました。

本当は天ぷらを希望されたのですが、予約できるところがなくて2番目の希望の焼肉になりました。

いつもは割安になるセットを頼んでいたのですが、今日は個別で注文です。

娘が就職で一人暮らしし出したので、二人で焼肉行くのも初めてだったかもしれません。

いろいろ食べて満足したはずだったのですが、せっかくなのでケーキでもということで

帰りにケーキ屋さんによって、ケーキとプリンを買ってきました。

おなかいっぱいだったはずですがデザートはやっぱり別腹でした^^