本日から11月がstart!

日に日に寒くなっていきます
季節の変わり目

体調管理も大変になりますが

色とりどりの秋も楽しめるといいですね

🍁🍂🍃



先日
私が所属している協会

MidwifeM膣ビューティー®協会代表理事
Mikiさんと
同期のフェミニンケアスペシャリスト講師
はじめての☕お茶会が開催されました💕
(私はお写真1番左)
(写真時のみマスクははずしております)

今まではzoomでしかお目にかかった事が
なかったので
やっぱり会えて嬉しかった

ただ会ってお茶やsweetsをいただいている訳
ではありません

カワイイステキな店内ラデュレ銀座ででも

 “膣会談”😂✨
いつでもどこでも
わたしたちは
デリケートゾーンに向きあっております✨


今年のはじめに
協会代表理事のMikiさんから1月に
フェミニンケア・膣トレーニングの講座を
受けて
今まで知らなかった膣状況や
デリケートゾーンの事

これはぜひ
多くの女性に知ってほしい
と思い
今年の5月
MidwifeM膣ビューティー®協会認定
フェミニンケアスペシャリスト講師の
一期生として資格をとりました



🐤🐣一緒に生まれた18人の講師🐤🐣

今は
15人ほどが活躍して
皆さまに
MidwifeM膣ビューティー®医学的メゾットを
お届けしています💕


そして
更に
10月に待望の2期生も生まれました!


昨年12月に出来た新しい協会
まだまだ認知度も低いかもしれません

協会の認知度も
大切なデリケートゾーン・フェミニンケアも

多くの方に知っていただき
日常的なケアを取り入れて
美膣から始まるビューティーを
実感してほしいです💓


デリケートゾーン・フェミニンケアは
自分を大切にする一歩

自分を大切にする事で
おつきあいする人もかわってくる
といわれています


私もそうでした✨

もう結婚もしちゃったし
子供もふたり産んだし
別に誰かにみられる事も今更ないか…………

ほったらかしにしていました

しかし…………
今考えてみると

今までおつきあいして関係を持った男性たち
急に体調悪くなって病院に入院したとき
結婚したパートナー
妊娠がわかってから産むまで
更に
子宮系健康診断を受けるとき…………

振り返ると
けっこう見せてきたじゃない
私のデリケートゾーン

そして
これからも
子宮系健康診断もあるし
またいつ病院(入院)に
お世話になるかもしれない

老後は………………いや近い将来
誰かにオムツを替えてもらったり
おしりを拭いてもらうかもしれません


今は
自分で出来るけれど

いつ
なんどき
何が起こるかわからない

恥ずかしい!と思う場所
人に普段見せない所だけど
日頃のケアをしておかないといけない所だった
ということにやっと気がついた私

今まで見せてきちゃった人たち
ほったらかしのデリケートゾーンで
ごめんなさい🙇
というか
今更恥ずかしく思っています(赤面😱)

デリケートゾーンのお手入れって
マナーだった💨

そして

MidwifeM膣ビューティー®メゾットを
知ってケアをするようになって
おつきあいする人が
本当に変わってきましたよ!

私が出来たのだから
きっとあなたも出来るはず………


(↑お写真は代表理事Mikiさんが開催している
アドバンス講座受講者さま方々です
アドバンス講座はプライマリー講座を受講していただい方のみ受講出来る上級者向け講座です)


おかげさまでありがたい事に
膣ビューティー®講座を受けた人は
日に日に増えております
 っていうことは……………


嬉しい💕
🎶膣美人が増えていると言うことです🎶






ほったらかしで何も手入れをしていない
あなたのデリケートゾーンのままで
いいですか??

臭い
かゆみ
蒸れ
赤み
おりもの
生理痛
性交痛
尿もれ
性病
などのお悩みもそのままで大丈夫??

病院に行くまでもないようなお悩みを
抱えている人

アンチエイジングや尿もれが心配な方

初潮を迎えた方から
閉経後の方まで……………

すべての女性に必要な
デリケートゾーンのケアが学べます

MidwifeM膣ビューティー®協会の
プライマリー講座は

美容皮膚科 専門医 監修
産婦人科医 専門医 監修
多くの経験を積んだ助産師によって作りあげた

ここだけの医学的メゾネット


お悩みはもちろん
フェミニンケアや膣トレーニングで
病気を予防出来る
と言い出している産婦人科医さんも
多々おります

今まで日本人はおろそかだったので
病気予防対策としては
まだまだ未知段階ではありますが

ケアやトレーニングする事では
メリットがたくさんありますよ🎶

協会理事Mikiさんは
生理中でもTバックで過ごせる方法も
教えてくれました💕


👑11月・12月受講者さま募集中👑

ただいま
11月・12月
プライマリー講座の受講者さまを
募集しております

🍁完全個別講座
 プライバシー確保・恥ずかしい事も聞き放題
 あなたのお悩みに特化したケア方法伝授

🍁安心安全オンライン講座
  zoomによるオンライン講座
  またはお電話でも対応しています

🍁お時間お日にちは
 講師Harumiと相談の上決められます


👑お問い合わせ・お申し込み👑

Seoritsu
~すべてのはじまりはここから


代表 Harumi
MidwifeM膣ビューティー®協会 認定
フェミニンケアスペシャリスト講師


HP💻
https://
seoritsucitubeauty.wixsite.com/harumi

☎お電話(受付時間14~20時)
080(8165)5893

💌EMAIL
citubeauty.seoritsu@gmail.com

ご受講さまへ
ELLE・VORGEなどでご活躍中の
カクタリカコさんのイラスト入り
協会オリジナルテキストとトートBag
多くの産院・病院で使用されている
“CITUCA”のフェミニンケアスタートセットを
ご用意してお申し込み・お問い合わせを
お待ちしております
最後まで
お読みいただきありがとうございました

みんなで“しあわせCITU”を
手に入れようね💓