多くのブログの中から
お越しいただきありがとうございます


フェミニンケアを教えています
スペシャリスト講師のHarumi です




https://
seoritsucitubeauty.wixsite.com/harumi

We alrady information  HP for English

ホームページを作ってくれた
ruriさんと
English版の講座の準備をと
ランチをしながら模索


日本にも
たくさん悩まれている外国の方々が
いるの

知ってるんです


わたしがまだ
Midwife  M 膣ビューティ®協会の
認定講師になる前に…………


一緒に数ヶ月働いていた彼女

国に
ご主人と幼い子供ふたりを
置いて日本にやってきて

日本語とビジネスを3年間勉強して
去年6月に就職しました

しばらくすると
わたしに電話してきました

“あそこがいたい………白いものがいっぱいでる”

と。

話を聞いてすぐに

近くの内科で婦人科も見てくれる所に
電話して予約してあげて

彼女は受診して
しばらくしてよくなりました


性交渉がないのはわかっていたので
就職して生活が変わり
お疲れとストレスが
原因だったのだと思われます

病院で英語での説明がなく
ただただ
お薬をもらってきただけだったと


まだまだ英語や他の言語で
対応してくれる病院は少ないようです

彼女の他にも

アメリカ
カナダ
エジプト
オーストラリア
バングラデシュ
トルコ
スリランカ………などからご主人のご都合で
日本に来ているご婦人たちも
たぶん
更年期だと思われる症状で
悩みを聞いたことがあります


外国の方々だけじゃありません
わたしの同級生やお友達
職場の人たちも
ここ数年で
婦人科疾患…………増えてます😢


わたしは医師でもないし
医療従事者でもない

出来ることは少ないですが
フェミニンケアや膣トレーニングを
することで
ならなくて済む病気や
更年期も防げるかもしれないと思い

今年5月
Midwife  M 膣ビューティ®協会の
認定講師となりました



日本では
まだまだ普及していない
フェミニンケアや膣トレーニング

正しい知識と方法で

多くの女性に伝えたい

Midwife  M 膣ビューティ®協会では

美容皮膚科 専門医 監修

産婦人科 女医 監修

経験豊富な助産師

色々な角度から見た
医学的メゾットをご用意

それをお伝えするのが
わたしの役目です


英語でも早くお伝え出来ればいいな💓


講座ご受講者様には
医学的メゾットが載っている
カワイイテキストと
VOGUE,ELLEなどで活躍中の
カクタリカコ さんのイラスト入り
オリジナルトートバック

さらに
ドクターズコスメ“CITUCA”の
フェミニンケアスタートセット
送らせていただいてます

届いてすぐに
フェミニンケアをはじめられますよ💕


👑ただ今、7月の受講者様受付中です👑




💮グループ講座 
 ✔少人数でのオンラインセミナー
  みんなで楽しく学びましょう

 ✔zoomを使って50分間

7月のグループ講座は

 👡7月17日土曜日 15時から50分

 👡7月21日水曜日 15時から50分


✔料金 25000 円(税込)


💮個別講座
✔あなただけの特別な時間 50分
✔zoomもしくはお電話で対応します
✔講師HARUMIと日時を相談の上
 決められます


🎊特別枠🎊
 2021年7月23日 15時から 50分
 残り 1名様
 
 講師HARUMIからフェミニンケアグッツ
 プレゼント🎁あり🎉



✔料金 33000 円




👑お問合せ・お申込み事務局👑
Seoritsu
~すべてのはじまりはここから~


代表
Harumi

💌
citubeauty.seoritsu@gmail.com

☎お電話(受付時間14~20時)
 080-8165ー5893

💻HP
https://seoritsucitubeauty.
   wixsite.com/harumi


最後までお読みいただきありがとうございます

みんなで“CITU”を手に入れようね