実家界隈でもパートを始めましたが、なかなか忙しい!

食事をとれないこともザラ!そんな日はトイレも行けなかったり😓

業務は至って簡単なんですけど、どーにも、こーにも、人員不足。

昨日は90分の時間外でした。


ただ、若い頃と違い、帰って両親にご飯を食べさせる以外は急ぐ用事がありません。両親は待てる。


若い頃はもっと遊びたかったし、習い事もあったし、何よりも一番大事なのは結婚相手を見つけること👰でした(笑)


もう、そんなことがないんです真顔

遅くなるのは嫌だけど、昔ほど急がない。


栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


両親はどちらも減塩生活です。

料理嫌い故にレパートリーが少ないこの娘は、単に減塩のお醤油やおソース、お味噌などに変換するので精一杯😞


夏はお素麺が多かったのですが、寒くなりおうどんにするのですが、みつけたのが

☝️食塩ゼロうどんbyツルヤ
塩分制限を要する人だけではなく、離乳食にもオススメだそう。
普通のおうどんもあります。
お値段は☝️
これまで塩分をあまり気にしていなかったので、スーパーをキョロキョロしながら減塩物をお買い物をしています🛒

特に父は内服薬の関係で、朝は減塩+低脂肪にする必要があり、パンには蜂蜜かジャムのみ。
☝️こちらもツルヤオリジナル。今回はあまおうにしました。
紅ほっぺにすることもあります🍓