コンタクトレンズの処方で眼科へ。

雨降りなので面倒ではありますが、今日しか時間がありませんでした。

老眼との兼ね合いもありますが、現時点では同じものにすることにしました。今回も9ヶ月分の処方です。


仕事も忙しく、賞与の面談もあり、眼科受診。ご飯の支度もしなきゃなー。

面談では、ここ何年もですが、親が高齢なので急変時は休みますし、そもそも在宅で看取りたいので融通してもらいたい希望を伝えています。上司も良き理解者の一人なのでそこは安心できるところです。
GW明け、母の体調不良で実家に10日間ほどいたら、父が「そんなに休んでいたら断られちゃうんじゃないか?」と心配をしていましたけど。パート先は本当に理解があります。心のリハビリとして復帰しましたが、きっと何があっても続けると思います、私ニヤリ
眼科の待ち合いでパシャ🤳
カテリーナのハンドバッグはオールウェザー、オールシーズンつかえる優れものです👜