たまには違うところで、お一人様ランチ。

お初のムーミンカフェ🔰

結構奥まったところにあります。


タッチパネルで順番をとり、お席に案内されてからタッチパネルで注文です。

お席は店内とテラス、どちらでも、から選べました。

お天気が良いのでテラスも良さげですが、軽井沢は風が強いですからね。

メニューはあまり多くもありませんが、パスタがあったのでお願いしました。

セットではなく、単品で。

リトルミィのフラワーガーデン指差し
内容は☝️
そして、パスタ🍝
パスタで隠れていますが、ミイのお皿です。
久しぶりのトマトのパスタですが、美味しかったです😊
デザートはニョロニョロのクリームダンジュ。
ニョロニョロのマシュマロ目ようじで刺さっています。

お腹がいっぱいになりましたー音譜上げ膳据え膳てありがてーーーーー笑