この春に思い切って買った低温調理器。実家で毎度サラダチキンを作っています🐓
あまりにも好評で「孫たちにも作ってあげて🙏」と母に言われます。
ただ、この調理器はそこそこ深さのある鍋が必要になります。
自宅でも主人に買っても良いよ!と言われますけど、鍋が…。
☝️軽井沢のツヴィリングでフライ返しを買いたくて寄ってみたら良さそうな鍋を発見目
最近よく見かけるビーカータイプのお鍋です。
実家では昔ながらの蒸し器を代用していますが、水が結構必要になり、勿体なくて。
店員さんとそんな話をしながらお得なので買ってみました。
期間限定だったので3300円→2750円でした。

楽天市場で低温調理器用のタンクがあったりしますけど
(画像は楽天市場よりお借りしております。)
これだけにしか使えず、3000円越え。踏ん切りがつかずにいました。

ニトリでもこんなデザインの鍋がありましたけど、1800円くらいしていました。それならツヴィリングの方が。

これを実家で使ってみましたが、ギリギリな感じ。水分量はお肉を浸して満タンに必要。具材の量が多ければパツパツになって厳しいかも🤔実家ではこの程度で問題ありませんけど、自宅では小ちゃいかな🙄
悩みどころ。


🐷💬フェラガモはスニーカーに限り表示価格より50%オフ👟でも履くと重たかったー❌