ショーウインドーにトキメキましたラブ
ラルフのキッズですけど、めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️
アウトレットのショーウインドーには見えません❗
中身は興味がありませんが、視線を移したら目
おやおやポーン助手席にはお約束の熊が乗っています🧸
ラルフズコーヒーが来てるーびっくり半年間の期間限定だそうです。
キッチンカーにはこんな可愛いものもありました目
そんなにメニューはありませんけど、ベアクッキーはありました🐻エッグベネディクトも食べたいところですが、キッチンカーじゃ無理かも(笑)
クッキーは初めて食べましたが、かったいアイシングクッキー🍪これは高齢者のお土産にはできないなー。
これだけで1200円です💸
表参道のカフェよりグリーンが映えますね🍀週末は賑わいそう!

🐷💬マックスマーラにはアウターが沢山流れていました。テディシリーズは人気のコートやマント、ブルゾンなんかがカラーもサイズも豊富にありました。ま、定価からして高すぎるんですよ。アウトレットでもまだまだ高い!