私が自宅から持ってきた苗は幾つも種類はありませんが、父も母もこのアルセアが一番のお気に入りだと思います恋の矢
10年以上育てているので絶えてしまったものもありますが、残ったものは株も大きくなりました。
アルセアは他にホリーホック、立ち葵のお名前も持っています📛
葉巻虫が付きやすい😞

私は自分がチビだからか🙄上に伸びる花が好き笑
☝️八重咲きとも違う、カーネーション咲き❣️
☝️赤も数日で咲き出しそうです。当初は白、赤、ピンクとありましたが、ピンクはもうなくなりました。

父は暑くても寒くても庭にいるのが好き。私は僅かな時間ですが一緒に庭で話をする時間を作るようにしています。そんな時間も親孝行のうち。