末富さんから今年も扇子の販売があるそうです。
宮脇賣扇庵とコラボの。

🐷💬扇子は宮脇さんのものが好きドキドキ素材もしっかりしていますけど、大きさ的にも丁度良かったりします。私のバッグにはいっつも宮脇さんの扇子を忍ばせています。

一昨年は瞬殺でしたけど、去年はそこまでではなかったようです。
竹そのものはカジュアルですけど、しっかりした包装紙を貼っているので風のきれも良く、お気に入りです⭐⭐⭐

一昨年の秋にはポリエステルですが風呂敷も販売されました。
☝️正絹だったらもっと良かったのに←心の声笑

末富さんのお菓子、未だに口にしたことはありません😅なんかチャンスがないんですよね(笑)
でも、この包装紙のブルーは大好物です笑