今日はそこそこ忙しいところを1人でこなしていました。途中、応援が来てくれ、あれよ!あれよ!で終わりましたけど。

その話を帰り際、他のスタッフと話したら「あそこで1人はキツイ!」「どうにかしてもらった方が良いです!」と言われました。

私、かれこれ30年ほど前のフレッシュの頃に、理不尽という理不尽を散々味わってきた世代なので、ちょっとやそっとのことには動じません真顔
あの頃、マジで、腹の中で「ばーーーーーか爆弾」とか言っていたものですよグラサンハッ
あの理不尽があるから、今さらなにがあっても、別に、と、思えたりします(笑)

人には無駄な経験はないものです。

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

タンブラー持ち込みだとカスタマイズが1つ無料なので、スタバへ。
氷を少なくしたほうじ茶ラテにホイップクリームとキャラメルソースを追加。シナモンロールと。
なかなか罪深い🐖ピリピリ

ほうじ茶ラテは数年前は限定だったのが、通常メニューになったそうな。

最初は違うものを注文しようとしたのをレジの掲示を見てそのまんま換えてしまいました。ちょっと甘過ぎだったかも。