私が憧れの京都在住の、大好きなお友達にいただいた櫛。本当に嬉しくてラブ私のポーチに必ず入っています👇
ポーチも京都のカランコロンさんのですが、ブルーとピンクと2つあるので、各々を忍ばせています←単なる自己満足ニヤリ
実家でとかしてるのを見た母が「あらー、可愛い櫛つかってるねー❣️」と。褒められましたチョキ照れ

今回はお友達のお誕生日プレゼントにかづら清老舗さんのものを選びました🎂私と同じ櫛とケースを♥️
毎日自分でとかしながら満足度が高いので笑

彼女に直接会ってお祝いできると良かったのですが、私なりに忙しく←実家の往復におわれていますDASH!
郵送にしました。
彼女から大喜びのLINEがありました📲
お誕生日をお祝いできることが当たり前のことではなくなってくるお年頃。お互いそれを理解しているので、喜んでもらえて素直に嬉しい😆
また来年もお祝いができますように❣️