下の子からのお土産はエシレ👏
☝️梅田阪急のエシレ。ブリオッシュとクイニーアマン、ガレット。

💬恐らく、きっと、この母が、京都の帰りは必ず梅阪経由で毎度エシレで買い物をしていたのを思い出し、要するにエシレが好きだと思って、わっざわざ用事もない梅阪へ足を運び、買ってきてくれたんだと思います。子供からの愛を感じましたおねがいキューン

久しぶりにいただしましたけど、美味しいよだれ

ここ最近で、エシレの店舗も増えました。私が梅阪で買っていた頃はそこが国内2店舗目。2店舗しかない頃。
丸の内は連日行列でしたが、梅阪はすんなり👍
現在はオンラインからの予約販売があったりするようです。
エシレも店舗が増えてきましたからレア感もなく(笑)加えてお値段も上がり、美味しくて当然な価格に🙄

下の子の僅かながらのお小遣いから買ってきてくれたので、お支払いはしておきました。気持ちが嬉しかったですから☺️

GWが終わり通常日課になりました。
仕事も開きすぎると勘が鈍るので、若い頃のような長期休暇は逆に負担になりそうです(笑)