実家のバラはまだまだ咲きませんが、我が家は咲き出しました🌹
どれだけ放置していてもこのバラだけはたくましい💪肥料も薬も撒いていませんけど😅
虫に葉っぱをやられています。すまぬ、なんの手入れもしてやれず。
ガーデンガーベラも15年以上肥料もあげなくても必ず咲いてくれます。裏切らないガーベラが好き笑

鬱になった時、庭の手入れなんて勿論できず。花が咲くのも鬱陶しく思うほど。
🎵バラもコスモスたーちもー、枯れておしまいーとー
人生いろいろの歌詞そのものでした。
それから体調が戻ってきても手入れらしいことはあまりせず、気が向かなければそのまんま。
でも、毎年咲いてくれる。ちゃんと手入れのできるガーデナーに育ててもらえたらもっと美しく育っていたでしょう。子育てと同じかも(笑)