父と一緒に植えた球根たちが順調に発芽🌱
まだ出ないが2つありますけど。
☝️赤いカサブランカのレッドフォード。発芽したのが赤くてポーン父と赤い花が咲くのは茎や葉っぱも赤いのかね🤔なんて楽しみにしながら眺めています。
☝️これは黄色いカサブランカのコンカドール。普通のサイズの球根なので小ぶり。これがあと2つ出てくる予定です。
☝️黄色いカサブランカの大球。一球植えたものから2つ発芽しました。小ちゃいのも咲くのかな🤔
☝️これも大球のコンカドールです。
☝️15年くらい前に私が自宅からほんの1株だけ持ってきたペンステモン。めちゃくちゃ拡がっています。ピンクの花が何度か咲きます。
☝️ペンステモンの間に落ちて育ったアルセア。カーネーション咲きが見事です。絶えるものも多く、庭を見渡しても今年は10本咲くかな?

春になり少しずつ賑わうお庭は父の楽しみ。毎日私に写メしてきます(笑)